くすみ・美肌・肌質改善

肌質改善に効果的な治療

◆リフトアップレーザー

ロングパルスYAGレーザーによる低出力によるレーザー照射を複数回行うことにより真皮コラーゲンの生成を刺激し”ハリ”を持たせることができます。月1〜2回の施術を5〜6回で1クールです。施術中はクーリングを併用しながら行う施術で痛みはなく、ダウンタイムもありません。ほんのり温かいと感じる程度の照射であり、施術中にウトウトとされる方も多い治療法です。

◆IPL

IPLの光によりお顔全体のキメ、ハリ、赤ら顔など全顔的に治療を行うことができます。痛みはゴムで弾かれた程度の痛みであり、施術中声かけを行いながら痛みの程度を確認しながら施術させていただきます。施術後少しお顔が赤くなる場合がありますが適宜クーリングを行います。翌日以降一部シミが濃くなり浮いてきてかさぶたとなりぽろっと取れる場合があります。

◆ゼオスキンヘルス

様々な治療プログラムをお肌にあった状態を確認しながら少しづつ治療に取り組む基本的にはホームケアのプログラムです。肌質改善にはセラピューティックプログラムが一番アグレッシブな治療になりますがこちらは医師の診察により治療プログラムに入れない場合もあります。

◆プラセンタ注射

プラセンタにはビタミン・アミノ酸・ヒアルロン酸など多くの栄養素が高濃度に含まれています。美白(シミの原因であるメラニン色素の生成の抑制)、保湿(肌にうるおいを与える)、肌再生(ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高める)、アミノ酸の補給(再生細胞の材料を補給)等で細胞の若返りが期待できます。