メニュー

院内製剤について

[2022.04.19]

どーもゴン太です。医者は患者の話を聞かないとよく言われます。理由は様々ですが、患者さんの本音は本当は心の中では病院なんて行きたくない。誰しもが思う本音です。医者から出る言葉で聞きたい言葉なんて一つもない。痩せなさいとか甘いものは食べるなとか出てくる言葉で耳障りな言葉しかないと言うのが本音ではないでしょうか。

でも美容診療は違います。皆さんが期待を持って来たい(韻を踏んでるわけでもなくただのダジャレです。)と思えるようにしっかりと悩みに向き合いその効果を実感できる強みでもあります。

ゴン太の話ですが、頭頂部が薄いような気がしておりました。気になんてしていなかったのですが気にしだすとやっぱり気になる。時々、スマホで撮影して見たりと・・・あ。。薄いかも。いやいやそんなことはないと自分に言い聞かせて見ます。しばらくしてまたパシャりと・・・頭頂部を取っている姿は滑稽かもしれませんが・・・そこでペロバームを院長に勧められ一度使って見ることに。なんとなくいいかも。そして一月後・・・・あ、薄さが目立たなくなってる・・・・お知り合いの方にもお勧めしなんと!!本人も2セット目購入し、さらにそのお姉様にも買っていただけることに!!!!是非ペロバーム、ググって見てください。

さて皆さん若く見せる秘訣をご存知でしょうか。一つは髪質、そして肌質です。髪がきれない女性は若く見られます。ペロバームは髪が増えるだけではなく髪質も改善します。こんだけ書いたペロバームは院内製剤ではありません。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME