メニュー

今年もお疲れ様でした

[2021.12.31]

みなさま、こんにちは。スタッフ仁儀です。

今年もあと1日になりました。本当に12月に入ってからあっという間に日にちが過ぎて行きました。みなさま今、このブログをご覧になっていただいている方は少ないと思います。おせちの御重を詰めたり、年越しそばの準備やお正月に備えてのお買い物、ご家族、ご親族が帰郷されての準備などたくさんすることがありますよね。

昨年はコロナウイルスの猛威でなかなか帰郷ができなかった方も今年はオミクロン株が流行する気配はありますが、まだ昨年より流行とはいえず、みなさまでお正月を過ごされるご家族も見えるのではないでしょうか?

やはりお正月となるとなんだか気持ちもウキウキして新しい年を迎える楽しい気持ちになるのは私だけでしょうか?お正月はお餅やおせち料理、年末にいただいたお菓子や果物など楽しみがいっぱいです。(食べ物ばっかりですね。)

さて、また来年はブログをもう少し頻回に更新し、みなさまにいろいろな情報をお伝えしていければと思っています。また、来年は美容皮膚科の部門を新しく拡大しようと思っていますので、またお伝えしますね。

今年は1年間お疲れ様でした。大晦日、お家でもしくは宿泊先でご家族と、お友達と、お一人でゆっくりと体も心も静養していただき、新しい年をお迎えください。当ブロフも本当に初心者で読みにくいこともあると思いますが、少しでも必要と思う情報をお伝えする場、私の考えをお伝えできる場所と思っておりますので今後もご覧いただければと思います。今年1年ご覧くださりありがとうございました。

皆様良い年をお迎えくださいね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME