メニュー

明けましておめでとうございます。

[2022.01.01]

皆様、新年明けましておめでとうございます。2022年が始まりました。今年は寅年ですね。

コロナウイルスが猛威を振るっていた昨年と変わり、今年は流行に左右されず、少し自由に移動や人と会うことなどができるようになるといいなと思います。皆様今はお正月、満喫されていますでしょうか?夜更かししてこたつでTVを見たり、年越しそばやおせち料理を堪能されたり、いろいろなお餅料理に舌鼓を打ったりされているのでしょうか?

久しぶりに会う家族や友人と楽しいひと時を過ごされていると思います。

さて、当院は今年、少しリニューアルを考えていて、新しく美容部門を開設します。また詳細は徐々にお伝えしますが、健康な皮膚を保てるように少しでも当院でお手伝いできればという思いから拡大を検討しています。AGA、女性の薄毛治療についてももう少し当院でお手伝いできればと考えています。当院では今までも巻き爪治療を行なっていますが、さらに巻き爪ワイヤーや陥入爪のガター法など自費になりますが保険で治療できなかった部分も治療提案できるように力を入れていきます。

また、新型コロナウイルスのワクチン3回目接種が予定より前倒しになり、早い方は1月2月ごろから接種券が届くことになります。当院では今まで通りファイザーのワクチンを取り扱いますので、接種券が届いた方、当院で接種希望の方は予約をしてください。ワクチンはコロナウイルスの罹患しないというものではありませんが、重症化を防ぎ、ご家族など近い方への感染拡大を防いでくれる貴重な予防手段です。現在ワクチンは2種類(ファイザー、モデルナ)になります。集団接種会場は松阪市ではモデルナワクチンになりますので、1・2回目の接種と3回目の接種の種類なども含めご自身で検討いただき、接種予約を検討ください。当院ではワクチン接種開始から継続してワクチン接種を行わせていただいています。新型コロナウイルスにより少しでも罹患する方が少なくなるよう当院の方針としてできる限りお手伝いさせていただきますので接種を検討される方はご相談ください。

 今年1年、新たな気持ちで楽しく、毎日家族と健康に過ごせることに感謝し、自分なりの目標を持ち、少しでもステップアップし自分を高めていけるような1年になるといいなと思っています。

皆様もまたお正月明けに診察時にお顔を見せてください。年末年始の過ごし方も教えてくださいね。

今年もスタッフ一同患者様のお手伝いができるよう努めますのでどうぞよろしくお願いお申し上げます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME