メニュー

⭐️ZEO スキン クリスマスキャンペーン✨

[2022.11.08]

みなさまこんばんは。

当院の肌の再生プログラム、”ゼオスキン”からクリスマスキャンペーンのお知らせです!!💕💕

ゼオスキンといえば、セラピューティックプログラムが有名ですが、当院ではセラピューティック以外のプログラムも人気です。マイルドセラピューティックプログラムは、IPLやレーザー、ケミカルピーリング、フラクショナルなどの機械施術と併用することができ、セラピューティックプログラムほど赤みや皮向けがないため、お仕事されている方やダウンタイムが気になる方に人気のプログラムです。😄

今回クリスマスキャンペーンは、下記①、②、③パターンをご用意しました。

                 ⬇︎

🔸今回のクリスマスキャンペーンはゼオスキンで人気のバランサートナー、デイリーPD,RCクリームなどのセットに特典として旅行用に最適なクレンザー、シーセラムミニがついてきます!!!

 

ちょっとしたお出かけや、小分けにしたい時に毎回旅行用の小瓶やボトルに移し替えて用意するのが大変でしたが、今回はキャンペーン特典としてこのミニサイズがついてきます!!

🔸ゼオスキンは購入時に診察が必要なクリニック限定の化粧品で、効果がありますが、きちんと使用方法や診察に来ていただきドクター、カウンセラーの指導のもと肌再生プログラムを行なっていくものです。なかなかゼオで特典がつくことはないので、今回のキャンペーンはかなりお得になります😄✨

💠このクリスマスキャンペーンは、現在ZEOスキンを使っていただいている方はもちろん、新しくZEOスキンをトライしたい方、今まで気になっていたけど開始のタイミングを待っていた方にもオススメです。

気になる方はお早めに当院にお申し込みください。数に限りがありますので定数になれば締め切らせていただきます。クリスマスキャンペーン。1年に1回のお得キャンペーンです。

申し込みはお早めにお願いいたします。

クリスマスキャンペーンのお知らせでした✨

(当院の1階、2階にキャンペーンのお知らせを出していますので、A,B,Cコースでお申込みください。お知らせは当院カウンセラーが素敵に作ってくれました😄✨✨)

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME