メニュー

あけましておめでとうございます

[2023.01.01]

みなさま、あけましておめでとうございます。

DR.Yです。

2023年1月1日です。

昨年4月より平日午前中診療の体制になり、午前中診察を大先生から引き継ぎ、診察させていただく様になりました。

また、5月より新しく2階で美容皮膚科を開設し、午後から診察を始めさせていただきました。

あっという間に過ぎてしまい、みなさまには当初上手に対応ができず、ご迷惑を多々おかけしてしまうこともあったかと思います。美容皮膚科では遠くは志摩、名張などの方も来ていただいたり、男性の方もいらしてくださったりと、保険診療とは違う患者様と多く出会うことができました。感謝です。

さて、今年は、今まで以上にもっとみなさまに皮膚を健康に保っていただくためのお手伝いをさせていただきたいと思います。保険ではアトピー性皮膚炎の抗体治療などは他県からも患者様が来ていただける様になり、ニキビ治療などは保険でできる部分と保険以外での治療を両方提案できる様になり、患者様への治療選択肢を増やしていけるようになりました。美容皮膚科部門では薄毛治療や、もちろんシミ、シワ、たるみだけでなく、皮膚を健康に保つ美肌治療メニューを今年は導入しますので、ゼオスキン含めてみなさまホームページなどチェックして下さいね。

また、しわ治療・たるみ治療において、ボトックス・ヒアルロン酸・注入治療が始まります!!

スネコスなどの細胞外マトリックスを構築し様々なアミノ酸・ヒアルロン酸で皮膚をしっかりしたもにのに構築する根本治療も導入します。ニキビ、肌質改善、シワにも効くピーリングなども何種類か新しい治療を導入します。レーザー治療で新しく皮膚の浅い層・深い層の美肌治療メニューも再注目してお知らせしていきます。もちろんエレクトロポレーションも大切ですね(^ ^)

どんどんパワーアップしていきますので、情報お知らせをチェックして、お問合せください。(^ ^)

みなさまの1年が充実した素晴らしい1年でありますように。いつでも気軽にご相談ください。

本年もよろしくお願いいたします。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME