メニュー

エレクトロポレーション 施術受けてみました(^ ^)

[2022.10.02]

皆様こんばんは。

Dr.Yです。10月から当院で施術開始されるエレクトロポレーションのケアシスS施術を受けてみました。

薬剤は、もちろん”ペップビュー”です(^ ^)

お顔の施術は15分。最初10分はホットストーンを当ててもらっているような気持ちよさです。痛みは全くありません(^ ^)温かくて眠ってしまいそうな心地よい感じです。その後、冷却施術で少し温まった皮膚を気持ち良い冷たさで導入してもらいました。

初めに温めるのは、顔の表面にある毛細血管を温めて拡張させることでペップビューの7つの成長因子、ペプチドをより浸透させることができます。エレクトロポレーション施術はイオン導入と異なり、ヒアルロン酸やコラーゲンなど含むほぼ全ての美容成分を真皮深層レベルまで導入することができます。イオン導入の20倍の深さレベルまで浸透させることができます。つまり表皮だけでなく、メラニン色素や毛穴の毛根レベルまで到達するので、有効成分が確実に必要な深さまで浸透することができるのです。

今回施術後、肌のハリ、もちもち感しっとり感がすごい!!です。よくCMなどで手のひらを頬に当てて話すときにもっちりしていると吸い付くような映像が流れますが、まさにそれです!!

素晴らしい保湿力。また、この手に肌が吸い付く感じは施術後5日目ですが、まだ続いています。ですので、IPLやレーザー治療後の方、最近乾燥が気になる方、肌のハリ・たるみが気になる方、この保湿力はお勧めです。”塗るボトックス”と言われる成分やビタミンCなどの数倍の抗酸化力と言われるエイジングケア成分も入っており、細胞修復因子により機械施術と併用の方には同日施術がお勧めです。

ニキビやニキビ跡の治療としてもケミカルピーリングやレーザーシャワーなどとの併用も効果が高く、毛穴の開きが気になる方にもお勧めです。(症例写真参照ください)

この施術には制限はありません。つまり、肌の調子を整えるために都会では毎日施術に通われる方もみえます。まあ、毎日とはいきませんが、メディカルエステとしてイオン導入などより効果が高く、肌への負担も少ないケアシスS施術をお肌のメンテナンスとして初めてみてはいかがでしょうか?

この感想は全くの個人の感想ですが、1回の施術で肌のもっちり感、しっとり感を実感できます。繰り返すことでシミ、シワ、ニキビ、肝斑、毛穴の開き、皮膚乾燥などのお悩みの方に効果をもたらしてくれると思います。(^ ^)また、このレクトロポレーションは薄毛治療にも応用できます。

今まで塗り薬、サプリメントなどしか治療の選択肢がなかったところに注入治療と同じレベルまで薬液を浸透させることができる方法ができたことは朗報ですね。頭皮への注入治療はエビデンスもあり効果も高いですが、痛みが強いです。エレクトロポレーションは痛くなく、有効成分を毛根へ浸透させることができるので、今までの治療にさらにもう1ステップ(痛くない)を考えてみられる方、お勧めです。

詳しいことはスタッフにお問い合わせください。ただいま導入キャンペーン中ですので、キャンペーン価格で施術いただくことが可能です!!

紫外線の日差しを受けたダメージを受けたお肌に、ペップビュー、レナトスなどの成分導入で、保湿力のあるハリのある、くすみのない肌を目指してみませんか?強い治療というより継続していただく肌の良い状態を維持していただくことにも効果を発揮しますよ。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME