メニュー

🌟ケアシス(エレクトロポレーション!!)

[2022.09.19]

どうもゴン太です。

エレクトロポレーション とはイオン導入の20倍程の浸透力でお肌に取り込ませたい成分をほとんど痛みもなく注入できるマシーンです。円がドルに比べて2/3倍になってびっくりす世の中ですが・・・

 (1ドル100円のアンパンとしていまは140円出しても買えないという・・・)

浸透力20倍ですよ!!!(お値段は20倍にはなりません。)

一部、いわゆるエステにも導入されておりますが、このケアシスは療機関専用機器です。

当院では別の施術の後に、あるいはちょっとレーザーとかIPLとか当てるのは怖いな。という方にオススメ当院ではプラスα的な治療ですが。

ダウンタイムもなくこの施術は、すぐにお化粧可能!

あとは肝班ですが、一部のレーザー治療で肝斑に効く!!みたいな治療もあるようですが、これは難しいところで悪化させることも多いので肝班治療は難しいです。とにかく何もしないというのも大切ですが、お肌を保護するという意味でエレクトロポレーション (ケアシス)という選択肢もあります。

また、薄毛治療中の方AGA,FAGAで悩まれている方も頭皮からメソセラピーと同じレベルまで薬剤を浸透させることができます。新しくメニューにも加わります!!

🌟🌟美肌治療の方、薄毛治療の方、10月から導入されますので、是非!!!

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME