メニュー

コラーゲンピール✨(マッサージピール)体験しました!

[2023.02.04]

みなさまこんにちは。Dr.Yです。

昨日、コラーゲンピールの体験。私、実際にスタッフにしてもらいました😆✨✨

まず、お化粧している方→洗顔します。→タオルで拭き取り、ベッドに寝ます。

→薬剤を塗布してもらいます→その後、適度な(この”適度”が重要!)圧をお顔にかけて薬剤をマッサージしながら皮膚の奥に浸透させていきます。→薬剤の浸透が進んできたら、皮膚の状態を確認。⇨可能な方は数回これを繰り返します。

お顔と言ってもおでこやほっぺた、口周り、毛穴の気になるお鼻、小鼻周囲など次々マッサージしながら薬液を導入していきます。

最後はコットンで拭き取り、施術完了。

専用のWICOクリームをお顔全体に塗布してもらい、終了!!😄です。

 

♠️痛み:少しあるかな。最初は全然痛みなし。数回重ねるごとに部位により多少ひりつき、赤みが出ました。ただこれは人により反応しやすい皮膚の方は強く反応が出るとのこと。何回か繰り返すと赤みやひりつきは感じなくなるそうです。(💕)

♠️赤み:私は院内スタッフの中で1、2位を争う皮膚が薄く赤くなりやすい肌です。直後はやはり『先生、赤いねー』と言われましたがその後1時間経過して鏡を見るとほぼ赤み消失していました。赤くなりやすい私の皮膚でこの経過ですので、ほぼほぼみなさま赤みは気になさらなくても良いかも、、、です。あっても翌日くらいかしら?

♠️質感:『なめらか、皮膚が光ってる!』❤️✨✨がまず感想です。おでこがピカピカです。ハリが出る、というマッサージぽイールだけあり、ハリ感すごい!

あとはお鼻、小鼻の周りにもしっかり薬剤が浸透し、毛穴縮小効果か、鼻周りがツルツルです。

皮膚を手で触った感触がまず違う。そして、このコラーゲンピールにはもちろんコラーゲンを増やすハリ、たるみ改善、皮膚持ち上げ効果がメインですが、美白成分も多く入っており、目の下のくすみが薄くなっていました。

こうじ酸などの美白成分も浸透する+普通なら痛くて肌に塗れない濃度のトリクロロ酢酸を特許をとっている特殊な配合比率で過酸化水素と混ぜることで皮膚の剥離(フロスティング)がないピーリングを実現させています。

<コラーゲンピール特徴>

♠️フロスティングのリスクなし

♠️肌のハリ、小じわの改善、くすみの改善などフロスティングしない

”針のいらないバイオリバイタライザー”であり、イタリアでは医療機器クラス1として認定されている効果の実証されている治療法である

♠️施術後も社会生活が妨げられない

♠️光感作がないため、夏でも使用可能

♠️施術に要する時間は 15 分程度

♠️顔だけでなく、手背や首の小皺、妊娠線、瘢痕などにも効果がある

などなどです。

効果は人により異なると思われますが、まず私が受けておでこのはり、鼻周囲の毛穴の引き締め、肌質のツルツルピカ感を感じました。もっと赤みが続くかな、、、と思っていたのですが、1時間で改善するとは、よかったです。

基本的に、2週間おきに5回:1クールです。

気に入った方はその後3週間おきに毎月でもOKですし、2ヶ月後からさらに1クールでもOKです。

今回仕上げに使用したWIQOクリームは少しの量でかなり伸びて、お肌しっとり、保湿力高いと感じました。ZEOのRCクリームとどっちかな?くらいの効果ありです。😆✨✨

詳しくはホームページをご覧ください。こちら

さて、みなさま、拙い報告でしたが、美肌、ハリ感を求める方、他の施術との併用やZEOとの併用などの方もお気軽にカウンセリングにお越しください。

私も続けます!また報告いたしますね。

💓只今、ご予約受付中です。LINEクーポンも再開しますよ🤗

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME