メニュー

スネコス suneKOS

[2023.01.07]

みなさまこんばんは。Dr.Yです。suneKOS導入します!!決定(^ ^)

目元の皮膚の薄い部分のクマや小皺の改善、目元や頬、口元の小皺の改善、ニキビ跡やおでこの皺、手のしわ、首の皺の改善などほとんど全ての部位に注射することができ、ヒアルロン酸で改善が難しい部位も治療が可能になりました!!✨✨

ヨーロッパのCEマークを取得しており、さまざまな世界的賞を取っている新しい次世代の注入治療になります。スネコスの中身は6種類のアミノ酸と非架橋のヒアルロン酸からできています。何が新しいかというと、まず自分の細胞外マトリックスをい構築し、それによりコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸などの成分の産生をうながし、新しく厚みのある皮膚を自分で構築していくという製剤になります。

架橋性のヒアルロン酸のように注射直後から即効性があるというものではなく、注射を繰り返していくうちに自分の皮膚を新しく構築ししわ、垂水、凹み、クマなどの改善をしていく自然な仕上がりになる治療法です。

注入した部分のみ厚みを出す、ふくらますというものでは無く、自分自身の皮膚自体を構築していくという新しい概念の治療であり、安全性・有効性は世界的に認められている新世代の注入剤です(^ ^)✨

今ならモニター価格もあり、自然に皺の改善、クマの改善、目の上の凹みの改善、首の小皺たる身の改善、目元の小皺・口元の皺の改善を目指す方は是非一度お試しいただいてはどうでしょうか?

松阪周辺ではまだ導入されていないので、気になっていた方、お気軽にご相談ください。いろんな雑誌やネットなどに掲載されいるのでご存じの方は多いかと思いますが、自然な仕上がりがお好きな方、特におすすめです!!ご希望の方はお気軽にお申し出ください。

また、ホームページもご覧くださいね。スネコス。  

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME