メニュー

スネコス注射🌟 併用は?適応は?

[2023.04.09]

みなさまこんばんは。Dr .Yです。

ボツリヌストキシン注射について”女優打ち✨”俳優打ち✨”とは何かを前回お話ししました。(是非前回のブログをご覧ください☺️✨✨)ボツリヌストキシン注射についてはこちら。今回はスネコス注射の適応・効果について少しお伝えします。

スネコス

スネコス注射は近年、美容業界で次世代の治療として注目されているおり、ヒアルロン酸とアミノ酸を国際特許を取得した割合で調合されたエイジングケアのための治療です。

特に目元のシワや眉間の小じわ、たるみ、目の下のクマの治療に向いているとされています。

【スネコス注射はこんな悩みの方にお勧め】

 

・目の下のクマが気になる 
・目の周りの小じわが気になる
・ほうれい線が目立ってきた

・顔のたるみが気になる
・首のシワが気になる

・おでこのハリが欲しくなってきた方

・美肌・美白効果が欲しい方

スネコス注射は、加齢によるシワやたるみなどが気になってきた、改善したい方におすすめの治療です。目の下のクマやシワ、たるみだけでなく、美肌・美白効果も期待できるといわれています。またスネコス注射は従来のヒアルロン酸注射と違い、自分の皮膚の構造であるECM(細胞外マトリックス)を形成させ、皮膚の厚みをもたらすことができるため、自然な仕上がりになるといわれています。

スネコス注射は、肌の真皮層にあるコラーゲンやエラスチンの生成を促進する繊維芽細胞にアプローチするので、根本的な肌の改善をしたい方に向いています。

♠️最近Dr.講習会やレクチャー時に他のDr.と話す機会が多く、話題に上るのが”スネコス”!!このスネコス、もちろん小じわの改善やクマの改善などとても効果の高い治療ですが、シミやシワ、たるみの治療を行なっている方で、スネコスを継続されている方の改善率が高いと話題なります。

つまり真皮のコラーゲンやエラスチンを増やし、細胞外マトリックスを増やし、若い時の子供の時のようなハリのある弾力のあるみずみずしい肌が基礎にあることでシミ、シワ、たるみなどの改善率が上がるということです。”真皮の肌育”の重要性を患者様にお伝えしていかなければ、と思っています。これからもECM製剤(スネコス)や皮膚再生治療VFDについてお伝えしていきますね!!)

♠️気になる部分を少しずつ若返らせることができるスネコス注射で、シワやたるみのない自然な美肌を目指してみてはいかがでしょうか。詳しくはスネコス注射

根本的にたるみやできてしまった深い溝のシワを改善するにはヒアルロン酸やボツリヌストキシン注射の併用がお勧めです。詳しい説明は是非カウンセリングにお越しくださいね☺️✨✨

 

今月キャンペーンありです!!🌈

♠️VFDは三重県はじめて導入治療です🌸✨

 

東京で他の美容皮膚科Drたちとお話ししたのですが、やはり目の周りの小皺、くま、ハリ改善にはスネコスがお勧めだねと言っています😊また、1つ情報。他のクリニックで人気のスネコス施術ですが、皆様お顔の施術後、肌トーンが明るく美白効果を伴う例がとても多いとのことでした。やはり、EC M製剤、お肌の再生によりコラーゲン産生など皮膚の構築過程で本来のくすみのない皮膚、真皮層が整っていくということですね。

皆様にも是非実感していただきたい施術です!

肌再生の治療により構築された皮膚はとても自然な仕上がりで、目周りのくま改善でお顔の印象はとても明るくなります。

目元のくま、小じわ改善、くすみ改善希望される方、是非トライしてみてはどうでしょう?

根本的な骨ロスやボリュームロスなどの治療はまず土台治療でヒアルロン酸治療を行い、その後再生治療とステップアップもお勧めです。

また、スネコス、VFDなどの肌育(真皮層充実のための治療)は20代、30代から始めていただくことをを薦めします😊✨

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME