メニュー

ペロバームの威力!

[2022.12.06]

みなさまこんばんは。Dr,Yです。

先日患者様からのお声で同じようなお声をいただきました。

「先生、ペロバーム、すごいです」この患者さんはFAGA、女性型びまん性脱毛症の患者様で、ミレット・パントガールの内服とペロバーム、ミノキシジルの外用をされています。「この前旅行でホテルに泊まってんだけど、シャンプーを持参してなくて、ホテルのを使ったの。そしたら、翌日、髪の毛がペチャってなって。よくよく考えたら以前より髪の毛が根本からふんわり立って、少し太くなってきていたことに気づいたの。家に帰って翌日ペロバームで洗ったら、やっぱり髪の毛がふんわり立ってコシがあるのよ。毎日使っていたからわからなかったけど、よく考えたら抜け毛の量も毎日のシャンプー時比べたら少なくなってるわ。」

とのことです。他の患者さんでも同様のお声があり、「これ、継続します!」と宣言されていました。

当院ではペロバームは女性だけでなく男性も使用していただけますし、出産後の脱毛がひどい方、なんとなく洗髪時の抜け毛が気になる方もお使いいただけます。

また、薄毛ケアとして当院ではエレクトロポレーションの施術も始まりました。男性女性共に使用していただけます。

気になる方は是非、 ペロバーム、 エレクトロポレーション  試してみてくださいね!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME