メニュー

ペロバームシリーズの効果✨

[2023.03.08]

みなさまこんばんは。Dr.Yです。

当院は一般皮膚科と美容皮膚科と両方させていただいており、美容皮膚科にも患者様も女性だけでなく男性の方も最近多くきていただくことが増えました。

その中で女性・男性含めて多いお悩みの一つに”薄毛”があります。男性だとAGA,女性だとFAGAということが多いのですが、これらは保険適応がありません。ですが、実際日本にも海外にも薄毛で悩んでいる方は多く、日本皮膚科学会も治療のガイドラインを出しています。

当院もガイドラインはきちんと踏襲した上で効果の出る治療法を提案させていただいています。

本日はその中で患者様からの嬉しい声をいただいた”ペロバーム”のことをお伝えします。

今、薄毛治療でペロバームのシャンプー、リンス、ローションを使っていただいているのですが、髪の毛がハリが出て、コシが出て、1本1本が太くしっかりしてきたので、お風呂での洗髪時に抜ける量が少なくなり、髪のボリュームが増えてきたと報告してくださいました。診察時に使用前と使用し始めてからの写真を比較してみるとやはり髪の毛が立っているので地肌が見えている部分が少なくなり、フワッと髪の毛がなっているのでご家族様やご友人にも髪のボリュームが増えたと言われてとても嬉しい、と教えてくださいました。

毎回外に外出するときにか前が吹いて髪型が変わると、生えぎわや分け目が出ないように髪をセットし直したりということがしなくて良くなり、外に出るのが全然嫌でない、むしろ楽しくなってきたんです、と教えてくださいました。

髪型や髪の毛の量は見た目ですが、毎日生活していく上で、人からみられる姿、見た目も重要だと思います。自分が悩んでいることが少しでも改善すれば、毎日の生活に張り合いがでたり、気分が上がったり、買い物に行くのが楽しくなったり、生活の質の改善につなげることができると思います。

確かに髪の毛の薄毛の改善がされると見た目は若く、元気に見えますし、さらにそれが自分に髪の毛であればより自然な若返り、若々しい印象をもたらしてくれると思います。特に薄毛治療において治療法の中で毎日使用するシャンプリンスをペロバームに置き換えた方の中で自覚症状の改善が多くあり、直接の患者様のお声として、ペロバームを継続して使用されている方がどんどん増えてきていることが効果の実感からくるものだとわかりました。

ペロバームシリーズについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。シャンプー、リンス、コンディショナーももちろん王道で人気ですが、まつ毛美容液(ご自分のまつ毛を頭髪と同じように長く太くしっかりしたハリのある自分の目つげにしたい方、エクステ無しでまつ毛にボリュームを出したい方)最近人気です!!☺️

国際特許のハイブリッドペプチドが効果をもたらしてくれます。

是非興味のある方は、お試しくださいね😊✨✨

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME