メニュー

土曜日診察について

[2023.04.08]

4月22日(土曜日)は美容皮膚科を9時から12時まで診察させていただきます。✨✨

4月は8日、22日の2日が土曜日診察日です。お仕事でなかなか平日受診できない方など、ご予約ください。

今後、5月以降土曜日診察できる日を増やしていく予定です。当院ホームページの下段のGoogleカレンダーに表示させていただきますのでチェックしてみてください。また、5月6日(土曜日)も美容皮膚科診察可能日です。

みなさま、お仕事されている方、男性の方も多く、土曜日診察の問い合わせが多数あり、今後可能な限り少しずつ土曜日の診察枠を作っていきたいと思っています。まだ、不定期の形での土曜日診察なので、土曜日診察ご希望の方はホームページのカレンダーやお知らせなどでチェックしてみてください。😊

現在診察決定び(土曜日)

4月8日、22日

5月6日 です🌸 よろしくお願いいたします。

🌟新しい再生治療やECM治療、ヒアルロン酸治療も加わり、皮膚表面だけでなく、肌全体、本来の加齢変化を戻す皮膚再生治療で健康で美しい若々しい美肌、たるみやシワ、シミが少ない(ないというのは年齢とのギャップがありすぎて違和感がありますね)肌を目指しませんか?

当院はお顔をトータル的にアセスメントし、治療法をご提案させていただきます。😊🌸

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME