メニュー

手のヒアルロン酸 東京レクチャー2日目

[2023.05.14]

手のヒアルロン酸

みなさまこんばんは。ウインク星

昨日から東京でレクチャーに来ています。

色々と施術の手技もブラッシュアップしていく必要があり、さらに美容皮膚科のDR.たちと今の治療法や治療の進め方など新しい施術含めて有意義なディスカッションをすることができました爆  笑キラキラキラキラ

東京では地方から見えた先生も、東京のど真ん中でクリニックをされている先生も一緒にレクチャーを通して実際の症例や技術の確認をしたりブラッシュアップした施術方法を学んだりでき、とても楽しい、勉強になる機会です!!

当院でも地方ではありますが、東京のレベルと同じような治療法、施術方法で患者様にご提案できるよう日々努力していきますウインクスター

本日は手のヒアルロン酸注入のテーマでした。

都会では最近顔だけでなく、手の皺の改善にヒアルロン酸注入で若返りする方法がとても人気で、雑誌などにもたくさん取り上げられています。”手”ももちろん老化するので、お顔はケアされていても、首や手といった目立つパーツがそのままだと、少し違和感が出てきてしまいます。今回ヒアルロン酸注入では2つの方法を行いましたが、それぞれ利点や気をつける点などがありますので、カウンセリング時に説明させていただきます。

感想:とても良いです!!!キラキラキラキラ流れ星やはりヒアルロンさんの良いところは入れた瞬間から効果、結果で出ることですね。右と左で全然若さが違うハッ人前に手を出すお仕事の方、手に若かった時のハリ感や艶がなく、皺が目立ってきた方など、是非おすすめの治療です。

シミが気になる方は同時にIPLでしみとりをしてもさらに美しくなりますねおねがいラブラブ

新しくヒアルロン酸”手”のメニューが加わります。

是非気になる方はご相談くださいねルンルンキラキラ

健康で美しい素肌を目指しませんか?

小西皮ふ科

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME