メニュー

新しくスタッフ募集します!!

[2023.05.17]

新しくスタッフを募集します。❗️✨
医療事務、看護師(常勤・非常勤)

当院は保険診療に加え自費診療も拡大中です。さまざまな皮膚の悩み、加齢に伴う変化などを治療できるクリニックを目指しています。一緒に働いていただけるスタッフの方、当院ホームページの”スタッフ募集欄”からご応募ください。一部ハローワークでも募集しています。美容にご興味のある方、皮膚科診療を学びたい方ご応募お待ちしています。

レーザー機器の取り扱いに関しては当院で指導いたします。😊🌟

保険診療ではアトピー性皮膚炎の抗体治療のデュピクセントやワクチンなどに加え、小手術もしています。また、美容皮膚科ではシミ、しわ、たるみ治療、ニキビ、ニキビ跡治療、美肌治療に加え、肌を若返らせる真皮層を充実させるECM製剤、三重県初導入の”VFD治療”、などを始めています。単純に注入するだけでなく、皮膚の老化のメカニズムに沿った注入方法で若返らせる注入テクニックを用いてヒアルロン酸注入をおこなっています。また、ボトックス治療でも、ただシワを作らないようにする注入方法ではなく、表情は作るけれど将来的にシワにならない程度の筋肉の止め方、当院オリジナル”女優打ち”をおこなっています。

積極的にいろいろな治療法を学んでおり、現在は東京のクリニックにて指導を受け、Dr同士で日々研鑽し合いながら切磋琢磨しています。

新たに点滴治療を導入、注入に特化した若返り施術ルームが6月に完成予定です。

ますますさまざまな治療法を患者様に提供できるよう、またその治療法が正確でその患者様に応じたオーダーメイドの治療を提案できるよう一緒に治療に取り組んでいただけるスタッフさん、募集します。

楽しく美しく一緒に働いてみませんか?🌸

応募は当院のホームページのスッタッフ募集欄からご応募ください。一部ハローワークでも出しています。

 

健康で美しい素肌を目指しませんか。🌸🌟😊

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME