メニュー

新しく作りました

[2022.06.18]

みなさま こんばんは。Dr。Yです。

やっと2階美容皮膚科受付に小西皮ふ科のロゴマーク入りプレートが完成しました!シルバー色で少し素敵な感じになってますでしょうか?^ - ^

また、国道沿いの壁に新しく見やすいように看板を追加しました。もちろん今まで通り、そしてこれからも保険診療、皮膚科専門医として治療に当たっていきますが、同時に”美しい綺麗な健康な肌”を保つためにできることも美容皮膚科部門で治療していきたいと思っています。

少しづつ美容皮膚科に来院していただく患者様も増えてきました。それに伴い、現在肌診断機の場所を移動したり、新しく診察室を設けたりとちょっとずつ前回来院していただいた時より変更が生じていることがあります。ご了承ください。なるべく患者様にスムーズに診察していただけるようスタッフと協力し試行錯誤しています。

お待たせすることもありますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、来院していただく患者様の中には遠方の志摩市や名張市、亀山市などから当院へ来ていただく患者様も見え、びっくりしますが、来ていただいた患者様に誠心誠意対応させていただきたいと思っています。ただ、当院の美容皮膚科に関しては、当院の美しく健康な肌を目指すというコンセプトから、全てのシミやシワに対応できるわけではありません。ですので、まず、お話を伺い、当院でできる治療をいくつか提案させていただき、一緒に納得しながら治療に進んでいっていただきたいと思います。

カウンセリング時、気になることはご相談くださいね。もちろん保険診療でもなるべく患者様のお話を伺い説明できればと思っています。

以上、新しいお知らせ看板でした。みなさま、一度ちらっとご覧になって見てくださいね^ - ^。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME