メニュー

極限まで細い針!

[2023.02.07]

痛みに弱い方必見!!極限まで細い針導入しました!!

こんにちは。Dr.Yです。

当院で注入治療が始まりました。Botox注射、スネコス注射、ヒアルロン酸注射など、シワたるみ・保湿力・肌のハリやキメ・皮膚の凹みなどを改善することができる有効な治療法です。

これらは直接皮膚に注射をしていくことでダイレクトに症状の改善をすることができますが、当然直接皮膚に注射をする必要があります。施術じたいはやってみたい!と思っても痛みが苦手。。。という方もみえると思います。

”結果の出る施術”  にはどうしても”痛みが”伴うんです。

当院では美容施術では保険診療の注射の針より細い針をもちろん使用することが多いですが、現在よりさらに細い針  極限まで細い針(髪の毛より細い)を導入しました。   


 
ご希望の方は、
現在使用している30Gの針から
→ 極限まで細い針34Gの針への切り替えが可能です。

もちろんほそい針でも”針”ですので痛みが全くないわけでなく出血のリスクもあります。

※極細針(34G)をご希望の方は、別途¥1,100/本(税込み)かかります。

 

本日もスネコス注射の患者様が細い針を選択していただき、注射時に使用しました。以前スタッフにスネコス注射を行った同じ部位の目周り中心に注射を行いましたが、やはりほぼ出血しない!!、麻酔クリームなし!!で施術可能でした。🌈特に目の周囲だと皮膚が薄く、血管に当たるリスクが増えますので、術後の内出血のリスク回避、施術時の痛み軽減などの観点から、ぜひこの針、おすすめです。💕✨

 
 私自身も試してみましたが、同じ部位でやはり痛みは『全然違う!』と思いました。🤗

気になる方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。予約時にお電話でお伝えいただいても早めに対応させていただけます😉

ちなみにもうすぐLINEクーポン配信されます。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME