メニュー

準備中

[2022.03.21]

皆様、お久しぶりです。ここのところずっと色々いつも以上にやることが山積みで、ブログの更新が滞っておりました、、、・(言い訳ですね。)

現在やっと2階の新しい美容皮膚科部門のスペースが完成し、続々と新しい機械やベッドなどの搬入が始まります。また、同時に1階部分のトイレスペースを改装し、診察室を新たに増設したり工事が始まります。皆様には騒音やトイレなどご不便をおかけすることになり申し訳ありませんが、ご理解のほど、宜しくお願いもうしあげます。

現在1階のトイレ部分は使用できないため、2階の新しい美容スペースにあるトイレを使用してください。

美容皮膚科スペースってどんな感じ?と少しでもご興味がある方はどうぞ2階へ覗きに行ってください。受付に声をかけていただければご案内いたします。また、新たに始まる美容診療メニューに関してもメニュー表(簡易ですが、、、)をお渡ししていますのでお気軽に受付やスタッフにお声をかけてくださいね。

ただいま色々準備中ですので美容診療開始までもうしばらくお待ち下さいませ。スタッフ同士、仁儀自身も施術を色々試し、お肌の状態が良くなるとウキウキしたり、忙しいながらも楽しんで準備をしています。

宜しくお願いいたします。また随時更新します。不慣れながら、LINEやInstagramも更新していきますので皆様よろしければ友達追加、いいね、フォローをしてみてくださいね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME