メニュー

美容皮膚科初心者のあなたへ!!!

[2023.01.18]

美容皮膚科って何ができるの??

→しわ しみ ホクロとり 脱毛 血管腫除去 ニキビ治療 赤ら顔治療

巻き爪治療 薄毛治療ができます。イボとりも

その前に私のお肌って大丈夫?

◉肌診断機▶️あなたの今の肌の状態をチェックします。

ネオボワール このHPのどこかに写真が

🔵シワ▶️しわの予防としてぼボトックス治療

🔴シワ▶️ホウレイ線 マリオネットライン 目のクマ まぶたの落ち込みの改善

→ヒアルロン酸治療 スネコスもやってます。コラーゲンピール

⚪️しみ  フォトフェイシャル(光治療)レーザーフェイシャル 

エレクトロポレーション 

◉小じわ 毛穴の改善 ニキビ跡

RFフラクショナル→妊娠線やリストカット痕の改善も・・・

(Qスイッチレーザーは今後導入予定)

⚫️肌のハリツヤ▶️フォトフェイシャル(光治療)レーザーフェイシャル

◉ケミカルピーリング ゼオスキン(肌再生)▶️

一皮剥けたい

(人として成長するとは別  内面をかえたい人は別の何かが必要でしょう。)

小じわの改善、シミの治療、毛穴の縮小

へー色々できるんだー。。。

興味湧きました??色々あるんですねー

◉脱毛 ヒゲ脱毛 やってますよ!!!男子もヒゲ綺麗になって行きます。ちなみに肌も綺麗になっていくのがレーザー脱毛の良いところ!!

◉薄毛 薄毛治療  (男性薄毛 女性薄毛)もぜひ。 

イボ取り アクロコルドンなど

脇汗

あなたの悩みを1つでも解決できるといいですね。

当院がお手伝いします。

ちなみにのきになるところがあればリンク貼りましたので

HP内で写真付きで説明がありますYO!!

Please check it out!!

NMNも忘れないでね!!!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME