メニュー

脱毛

[2022.05.11]

ゴン太です。

ゴン子:ねえねえレーザー脱毛って本当に脱毛できんの?

ゴン太子:エステ脱毛と呼ばれる光脱毛(光脱毛にも医療用はあるが)よりもしっかり抜けるよ!!

ゴン子:痛いのかしら

ゴン太子:ちなみにヒゲは痛いよ!!!これはどこへいってもそうかもしれないね。おひげが濃い女子なのあたいわ。痛みに弱い男子には麻酔クリームも用意されているので、一度お声がけください。

ゴン子:じゃあまずはワキ脱毛から始めてみようかしら。

ゴン太子:ワキ脱毛は7700円ですって〜初回のあとは2回目から安くなるのよ!!!

ゴン子、ゴン太子:小西皮ふ科にShall we go?

よくyoutubeでみるやすっぽい宣伝風でしたが、医療用脱毛はしっかりと抜けます。

ちなみにゴン太はなんやねん医療用脱毛ってと思っておりました。高いし、エステみたいにお試しな感じちゃうしと思っておりました。だんだん薄くなってますよーなんて言葉や後10回すれば抜けますよーみたいな甘い言葉より、まず薄くなってる実感が欲しいなら医療用脱毛お勧めします。

ちなみにelite +はクライオという持続的に冷やす装置がついてるんで痛みも少ないかもしれません。

当院はコース料金もありません。さらにもちろんまずはワキ脱毛など下肢の脱毛でも結構ですので一度は当院で脱毛を経験してみてはいかがでしょうか。

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME