メニュー

診察担当について

[2022.04.03]

みなさま、こんにちは。4月からの診察担当について追記します。

当院は現在男性医師1人女性医師1人の2人体制で診察を行なっていますが、今までは時々女性(仁儀)が現れる、、、という感じでした。4月からは午前中から15時までの診察は女性(仁儀)が担当し、午後15時から18:30までは今まで通り男性医師(小西)が担当します。

時々、診察担当が入れ替わることもありますので、もし、担当医師の診察希望の方はお電話でご確認ください。

また、4月から始まる美容診療については基本的に女性医師(仁儀)が担当します。現在、機械の搬入が遅れているため、4月18日から診察開始できるように現在調整中です。ただ、肌診断、初診診察カウンセリングなどに関しては早めに対応可能になるよう調整中です。またホームページ・instagram,Lineで新しい情報を送信しますので、登録いただけると嬉しいです。

個人的に5日前にレクチャーでデモ患者として施術を受けたダイアモンドポーラ、ヴィーナスフォトでの肌の調子が良くて、毎日自分の首(首まで施術しました)を触ってしまいます。ツルツルなめらかになりました。

少しの変化でも肌のテクスチャーが良くなったりハリが出てきたりすると嬉しいですよね?

桜の花も満開が過ぎた感じです。みなさまお花見はされましたか?花見団子は私、何回もいただいてしまいました^ - ^

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME