メニュー

4月からの診療体制

[2022.03.31]

みなさま、明日から4月が始まります。そうです、もう4月です。桜が綺麗に咲いてきたと思っていたらあっという間に4月です。

当院の診療についてまず、診察時間が午前12時までになります。(土曜日は13時まで)。またお昼の時間13:30〜15:00は美容診療のみ、15:00〜18:30は今まで通りという形になります。また、木曜日が休診となります。

2階の部分が工事終了したのですが、コロナウイルス・ロシアの戦争など様々な影響で機械がまだ入らないものもあります。そこで、美容部門開始を4月中頃に設定しようと思います。もちろんそれまでに準備が整いましたらすぐホームページアドでお知らせいたします。もう少しお待ちください。価格についても4月から食料品などが値上げするのと同様に4月から納入価格が高くなったりしていて、調整し掲載させていただきます。

診察医師について。4月より基本的に午前診察は仁儀、午後は小西医師が担当する予定です。ただ、日によって変更することもありますので、気になる方は事前にお電話でご確認ください。

新たなスタートの4月です。春の陽気のように暖かな優しい気持ちで診察ができるよう心がけます。また、小児のワクチンについてもスタートしますので、ご希望の方がご連絡くださいね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME