メニュー

🌟エレクトロポレーション導入します!!(早期予約割引きキャンペーンあり)

[2022.09.23]

皆様こんばんは。Dr.Yです。

先日ゴン太さんが紹介してくれたエレクトロポレーション機械を導入します。これはシミ、シワ、ニキビ・ニキビ跡、薄毛治療、他のレーザー機器やケミカルピーリングなどとの併用で肌再生力upなど本当に色々な施術と組み合わせもできますし、色々なお悩みに効果を出してくれる機械です。

自宅でのエレクトロポレーション機器やエステ・クリニックでのイオン導入とは肌への浸透率が20倍も異なり、イオン導入などは角質までしか導入できないものをエレクトロポレーションでは真皮深層レベルまで有効な成分を導入することができます”!!

また、イオン導入では皮膚表面にPHの変化をもたらしますがエレクトロポレーションでは肌への負担がありません。PH変化もありません。また導入できる薬剤や成分が異なります。

イオン導入では肌へ届けたいヒアルロン酸やコラーゲンといった分子量が大きいものは導入できないのですが、エレクトロポレーションではヒアルロン酸、コラーゲンのほか薄毛治療に用いるハイブリッドペプチドなども肌の奥深くまで浸透させることができます!!

症例写真を紹介します。当院のエレクトロポレーションの項目を参照してみてください。

また、本当に様々な効果をもたらしてくれます。

美白・小皺・肌のハリ・潤い・キメの回復・ニキビ・ニキビ跡治療、肌のアンチエイジング効果、薄毛治療、肝斑の方など

当院の他の施術と併用すると効果が高くなります。同日施術が可能です。

10月から指導開始します。気になるかたは是非この夏の紫外線でダメージを受けた肌、これから乾燥が気になるまえにお肌のケアを前もって始めたい方、IPL,ダイアモンドポーラ、フラクショナル、ピーリングなどの施術を始めている方、AGA/FAGAの薄毛治療中のかたはぜひエレクトロポレーションを試してみてはいかがでしょうか??

明日(9月26日〜30日)早期予約いただいた方は20%引きさせていただきます。

気になる方はお気軽にご相談ください。なお、エレクトロポレーションの施術希望に関しては美容皮膚科時間以外(当院診療時間内)であれば施術可能ですのでご予約をお願いいたします。

 

 

 

◆症例写真

ペップビュー4回2週間おきに施術

ペップビュー4回2週間おきに施術

他のシミ、しわ、毛穴の症例はエレクトロポレーションの項目をご覧ください。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME