メニュー

オリンピック

[2021.07.24]

スタッフ 仁儀です。

こんにちは。皆様、暑いですね。学生の皆さんは夏休みに突入され、昨日はオリンピックの開会式をお家で鑑賞された方も多いんではないでしょうか?今年のオリンピックはやはり”新型コロナウイルス”の感染拡大防止のため、無観客となり、異例の今までにない開会式になりましたね。少し日本中も オリンピック ムードになりきれておらず、寂しい気もします。

ただ、まだコロナウイルスのワクチン接種が完了されていない方や、接種したくても松阪市も供給量の大幅な縮小など不安な方も多いと思います。当院もなるべく希望の方にワクチンが届くようスタッフみんなで協力させていただきます。

 今日は本当にいいお天気ですが、熱中症対策をしっかりしてこれからの夏を乗り切りましょう!

今後の自由診療について、また少しずつお伝えしていきますね。ご興味のある方はお気軽におたずねください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME