メニュー

IPLの後に。。。。

[2023.01.03]

IPLではできない治療が、エリートプラス にはできます。

●ロングパルスアレキサンドライトレーザーは、肌表面の色素細胞や毛包のメラニンに反応するためシミの治療、脱毛、ニキビ治療にも用いられます。肌のコラーゲンの産生を促進し、開いた毛穴の引きしめ、美肌効果があります。
様々なレーザー美容医療器の中でも日本人向けで、照射範囲が広いためムラにならずに高い美肌効果が望めます。

●ロングパルスヤグレーザーをシャワーのようにお顔全体に照射します。
このヤグレーザーは波長が長いため表皮にダメージを与えず皮膚の内部(真皮層)に熱を加え、コラーゲンに働きかけます。その結果、コラーゲン、弾性線維の活性化を伴い、紫外線老化による小ジワやたるみを改善させ、ヒアルロン酸やエラスチンの増成を促し、頬もふっくらとさせることができ健康的なお肌となります。また、このレーザーは血中のヘモグロビンにも反応するため余分な毛細血管を縮小させ頬の赤みも徐々に改善します。にきびの跡の赤みや毛細血管拡張にも効果的です。

この両方の波長をコンビネーションで継続的に照射し、さらにエレクトロポレーション を併用していくことで毛穴の目立たないしみくすみの少ない、弾力のあるキメの整った健康な肌を維持していくことが望めます!!

IPL施術後、他院でしみ治療のみされた後の方、継続して美肌を保って行きたい方、このロングパルスコンビネーション治療、オススメですよ!他ではあまりメニューにないので気になる方は皮膚に特化した施術内容の充実した当院メニューをご相談ください(^ ^)

脱毛もできますので、ぜひご相談ください。

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME