メニュー

NMNサプリメント

[2023.03.26]

ゴンタです。

ついに4月から当院オリジナルサプリメントNMN 15000が発売されます。

 

世の中にはお金が大切と言う人も多いと思いますが、自分が思うに、まずは健康と考えるようになりました。

これもひとえに、自分が歳をとったと言うことなのでしょうか。

私は非常に多岐にわたる患者を見ております。幅広い専門医も持っており、

若い女性から、本当に高齢者まで、おそらく日本広しと言えど幅広く見ていると考えております。

高齢者の病気は死に直結します。

自分も患者さんに勧めたいとは思うのですが、やはり高価なものですので、気安くは勧められませんが

自分としては勧めたいと考えております。

主な研究の結果としては高齢者による経口摂取において老化現象や歩行速度においての有意性、握力改善傾向、筋力の改善傾向や、糖尿病の予防など、・高齢者の身体能力の低下の予防、眠気の予防軽減倦怠感の改善効果、睡眠の質の改善が確認出来ている論文もございます。マウスの実験では腎機能の改善、心筋のリモデリングの改善 、肺の線維化の抑制など多岐にわたるようです。実際の声としては疲れにくくなった、よく寝れるようになったなどのお声もございます。

このサプリメントは老若男女問わず、試していただければと考えております。

これで少しでも皆様の悩みが解決すればと思います。ぜひお試しください。

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME