メニュー

NMN さらに

[2022.08.15]

ゴン太です。

NMNについておそらくこのブログを見ている人は知っているかと思います。ただ、高い・・・・私も調べましたが、結構高いのが目立ち、amazonなどでも売っているものもありますが、1月1万以上から全てが国内で完結製造であればなんと月10万-12万します。

続けることなんてできるか!!!!!!というのが本当のところではないでしょうか。

当院ではあくまで計画中ですが、おそらく1日500mgならば1月分、250mgなら2カ月ぶんを8000円以内で提供できるとは考えております。ただし、私は院長ではないので、Dr.Yさん次第となるのでしょうが。

実際どれぐらい取ればいいのですか?これは難しいところですが、250-1000mgなら安全なに投与できるとの報告が多いためその辺りは大丈夫なのでしょうか。

NMNが効果がありそうな年代ですが、40以上の男女です。

人それぞれ効果は違うのでしょうけれども。

南雲吉則先生もお勧めしてました。(まそらースポンサーからお金もらってますから信ぴょう性はないかもしれませんが)

自分としては女性は更年期にいいのではと考えております。

男性は?といえば疲れやすい人がいいのではあるいは最近、老いを感じるなという人には良いかもしれません。

当院通院中で興味のある声が多数あれば実現するかもしれません。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME