メニュー

NMN

[2022.11.27]

ゴンタです。

NMN

疲れやすいな・・・20代の頃と比べて何だか体が重い。

いくら寝ても疲れが取れないな・・・

あるいは更年期障害が酷い・・・・

お肌の荒れが気になる。

男性でも女性でも

一度、試して見てはいかがでしょうか。

T人やN清ファル●などでも販売し始めたのですが、如何せん高額

手頃な値段で試していただけるよう計画しております。

NMNは血中のNAD +を増加させます。

NRもVit.B3も実はNAD +の材料にはなるのですが、血中のNAD +を増加させるとは言えません。

当院では1粒 250mgで1-2粒 250mg,500mg/body

を勧めております。(何らかの効果を感じる量)

さらに腸溶解カプセルを使用しており、酸(胃酸)による分解が防げることや、腸での吸収の方が、取り込めるNMNの量が多くなるとのことで採用しております。

bioavailabilityと呼ばれ、投与した分のどれぐらいが吸収されるかの指標が高くなるということです。

LVFXはこれが非常に高く、内服でも点滴と遜色ないぐらい血中に移行します。良い薬なのですが、結核にも効果があり、結核は単剤治療してはいけませんので(耐性結核)安易な処方は避けられるようになり、以前と比べて減ったように思います。

私がこれを勧めているのは薬の副作用を軽減したりいわゆるfrailに対して効果があったり、皆様の健康の増進に役立てればと思います。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME