メニュー

”VFD”治療始まります!!(三重県初✨✨)

[2023.03.17]

皆様、こんばんは😊Dr.Yです。

今日はお知らせを。

三重県下、初導入治療”VFD"治療が始まります!!

VFDって何?

ですよね。

これは当院でこの間導入した”スネコス注射”のような元々の自分の皮膚を若い時の色むらのない、みずみずしい肌にしていく本当の意味での”若返り”治療法です。

さらに、この製剤は自分の血液から世界に1つだけ、ご自分のためだけに製剤を作成するものですので、フルオーダーメイド治療であり、アレルギーの心配も限りなくゼロにちかいものになる安全性が高く、ここ最近若返り治療として注目されている”PRP治療”より成長因子が数倍多く入っているため、より効果が高く改善率の高いことが期待できる治療です。

PRP治療には、一部のクリニックや大手クリニックでより効果を出すために色々なサイトカインなど添加し、効果を出しているものもありますが、最近この添加してあることでよりコラーゲンが増加しすぎてしまう事象が報告されています。効果を出すために行なっていることなんでしょうが、安全性や副作用を考えると少し躊躇してしまうかもしれません。

当院が採用するVFDについては、不純物などはなく、純粋に自分の血液からとった成長因子をの濃縮する製剤ですので安全性はとても高いものであり、製品作成過程も、きちんと衛生管理、製造ラインが明瞭化され、自分の製剤に1つ1つ自分の名前入りのラベルが貼られて作成されてきます。

効果としてはHPの”VFD治療”を参照してください。

小じわ、目の下のクマ、薄毛、肌のハリ、ニキビ跡改善、美白、毛穴の開き改善、潤いのある肌へなど真皮を”肌育”する治療であり、シミ治療やシワ治療においてこのスネコスやVFDなどのECM製剤を併用することでさらに改善率が高くなることがわかってきました。

また詳しくはお伝えしますが、三重県では初治療です!!✨✨

ご自分の若い時の真皮、肌を手に入れたい方、ご自分の血液からご自分のためだけに作るフルオーダーメイド治療のVFD治療を試してみませんか?

肌再生の最先端です。😊✨✨4月から購入開始になる当院オリジナル”NMN”と併用がおすすめです!!(NMNについてはまた後日)

年齢問わず、また女性男性問わず定期的に注入を行なっていくことで本当の意味の肌のアンチエイジングを行える治療です。肌再生と同時に薄毛治療にも効果があり、カウンセリング時に症例写真をお見せできます。

他のしわ、ニキビ跡、改善などの症例もカウンセリング時にお見せさせて頂きます!

🔸気になる方はぜひ一度カウンセリングにお越しください。

3月末から開始予定ですよ🤗

 

🌟私もずっとしたかった治療、トライします😊皆様もどうぞ。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME