メニュー

WIQOクリーム・美容液、いいです✨

[2023.03.18]

みなさまこんばんは。D r .Yです。

今日は東京から書いています。本日、明日と、ここのところ毎月レクチャー、ハンズオンセミナーなどに参加するため東京に来ています。

どんどん新しい治療法を習得し、既存の自分の手技をブラッシュアップし高めていくことが必要です。みなさまにより良い提案や治療を行うことができるよう、日々勉強ですね😊✨

楽しみながら、興味のあることが勉強できることに感謝です。✨🌸

page1image15423168
WiQoナリシングクリーム

さて、今日はお伝えしていなかった当院で始まっている”コラーゲンピール”の施術後にも使用している”WIQO"クリーム・美容液のことです。

これはコラーゲンピールを作っているメーカーが同時に廃用するとより効果の出る、効果の持続する美容液・保湿クリームとして出ています。医療機関専売ですので、薬局などでは買えません。この保湿クリームも美容液も1年中通して使用可能です。

さらに、この保湿クリームは私も使いましたが、とてもしっとりするのにべとつかず、コラーゲンピール施術後にみなさまにもお顔に塗布させていただいています。とても使いやすく、高品質の保湿剤になります。ゼオスキンのRCクリームに匹敵する効果の高い保湿クリームです。

また、美容液はピーリングを行うことができる(ホームケアピーリング)もので、使用頻度などはカウンセリングでお伝えしますが、コラーゲンの増成を促し、維持し、弾力のあるハリのある肌に毎日のケアで持続させていただくことができるものです。

 

🔸コラーゲンピールされている方、今まで使っていた保湿クリームを変えてみたい方、家でのホームケアとして少しピーリングも行いたい方、など一人一人カウンセリングをさせて頂きますのでお気軽にご相談ください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME