メニュー

美容皮膚科からのお知らせ(プロファイロ✨ご予約はお早めに)

🌟新しく新世代リフトアップヒアルロン酸”プロファイロ”導入しました❗️

非架橋ヒアルロン酸で高純度の低分子高分子ヒアルロン酸製剤で脂肪層から真皮、表皮まで皮膚を再構築してくれる皮膚再生治療の効果をもたらすECM製剤です。

今までのスネコスと比べて適応が少し異なりますが、1ヶ月に1回の施術でより深いレベルからの皮膚再生により肌のハリ、毛穴の縮小、ほうれい線などのリフトアップ、改善効果、頬のこけなどの加齢性変化をもたらします。スネコスやVFDと同じ首や手背の皺、おでこや目周りのしわ、口周りの梅干しじわや笑った時のカーテンシワなどにも効果的で、毛穴が目立たなくなり肌がふっくら艶のある皮膚、さらにリフトアップ効果のある製剤となっています。詳しくはホームページをどうぞ。こちらクリック

当院は新しく皮膚自体を若返り、肌質改善、維持していく皮膚再生治療を行い、シミシワたるみ治療と並行して”肌育”治療を充実させる治療メニューを取り揃えています。

気になる方はカウンセリングをご予約くださいね。

🌟また、今回導入のプロファイロですがモニターさん募集しています。お得に施術いただけますのでご応募ください。なお、モニター様は人数に限りがあるためお早めにお申しください。

プロファイロは現在予約を受け付けています。お早めにご相談くださいね。(ゴールデンウイーク前の施術は早めの予約をお勧めします。)

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME