メニュー

⭐️コロナウイルスワクチンについて9(予約枠について)

⭐️新型コロナウイルスワクチンの予約枠についてお知らせします。本日より新たに予約枠が確保できましたので新規予約再開させていただきます。

今回増設した予約枠は当院かかりつけ以外の方も予約可能とさせていただきます。今まで通り接種券と保険証などを持参いただき、来院の上予約をお願いいたします。

注意:①当院はお電話での予約はしていません。必ず来院予約とさせていただいています。

注意:②当院では外国人の方については英語・外国語での対応が難しい為、9月から松阪市の外国の方向け予約枠が設置されましたので、はるるで相談していただくようお願いしています。予診表の間違いを日本語、カタカナなどで訂正できない、予診表の内容や当日の体調、接種後の体調など日本語でやりとりできないなどのため、外国語スタッフの配置がされており相談可能なはるるでの接種をお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

⭐️なお、今年受験シーズンを迎える学生の方については、引き続きみなさま予約を受けさせていただきますので、窓口でお申し出ください。

⭐️インフルエンザ予防接種も同時に予約可能です。(接種は10月15日からで、間隔は2週間必要です。詳しくは”インフルエンザ予防接種開始しました”のお知らせをご参照ください。)

⭐️ワクチン予約状況は日々供給量や状況で変化します。随時ホームページですぐお知らせさせていただきますので、ホームページをチェックしてみてください。予約状況が変わることに関して、ご不便をおかけすることもありますが、当院の方針としてなるべく多くの接種希望をする方にワクチンを接種していただけるようにという思いで、診療にあたらせていただいております。ワクチン予約には時間がかかること、ワクチン接種にも待ち時間が生じることをご理解いただける方のみ予約をお願いいたします

⭐️通常の診療は平常通り行なっています。予約に来られる方で窓口が混雑していても今まで通り診察可能です。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME