メニュー

ジュベルック効果!!😊

[2024.03.23]

みなさまこんばんは

本日は私の推し治療、ジュベルックのお知らせです。

今まで当院でもジュベルックを打って改善例はありますが、最近特に”眉間の縦シワ”や”首の横の皺”、”ニキビ跡の顔の凹み、毛穴の拡張”などの治療でのジュベルックの効果がすごいです。

肌再生治療の製剤は多数ありますが、このジュベルックのコラーゲン増加効果はやはり高いですね。

1回の治療で改善することもありますが、特に眉間の深い皺や溝、おでこの横しわなどのしわは複数打ちますが、それでも深い溝が徐々に改善して行くのを患者様自身も実感していただける治療です。

そもそもジュベルック(Juvelook)注射とは、「ポリ乳酸(PDLLA:Poly-DL-lactic acid)」という成分と非架橋ヒアルロン酸製剤を混ぜて使用する次世代型の注入剤です。ポリ乳酸はトウモロコシ、ジャガイモ、サトウキビなどのでんぷんから抽出されたエキスから生成されており、米国FDAと韓国KFDAの承認を受けています。手術用縫合糸等、幅広く使用されている素材で、安全性が高い成分としても今注目されています。注入後は1〜2年ほどで水と二酸化炭素に分解されるため、体内に残る心配もありません。

コラーゲンの生成を促進する働きにより、肌の弾力アップ毛穴引締めニキビ跡の改善小じわ改善などが期待できます。

ジュベルック(Juvelook)注射の特長・メリット

  • POINT

    高い安全性

    ジュベルックは注入後1〜2年ほどで、水と二酸化炭素に分解されるため、体に残る心配がありません。また粒子の形を丸くなるように作られているため、周囲の細胞に対する刺激が少なく、副作用が少ない製剤です。

  • POINT

    自然なハリ、ボリューム感

    ヒアルロン酸とは異なり、自身のコラーゲンの生成を増やすことにより、ボリューム感やハリ、しわの改善を行います。そのためしこりにならず、自然な仕上がりになります。

  • POINT

    持続期間が長い

    持続期間は1~2年とされており、長期間にわたって肌の状態が良好に保たれます。

ここで、

全顔治療する場合、121000ですが、部分治療77000を設定しました。!!✨😊💕お顔全体のハリ感、若返りの場合は全体がおすすめですが。局所のみ改善したい!という方に、例えばおでこの横シワだけ、眉間の縦シワが、目の下のクマ部分だけ、鼻周辺の毛穴の開き部分だけ、などご要望の箇所への注射メニューも設定しました。

赤みにも効果があるジュベルックです。

 

一度試してみませんか?

ちなみに私は口元の笑った時にできるカーテンシワ部分に使用してかなりシワの改善ました。継続治療決定治療です。

気になる方はいつでもご相談くださいね😊

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME