メニュー

ビタミンC+Dサプリ 新発売。

[2022.10.25]

Wakasapri for Pro.R ビタミン C+D カプセル

page1image40005616

 

【Wakasapri for pro. ビタミンC+Dカプセル販売のお知らせ!!】

当院でシミ、シワ、ニキビ治療で大人気のワカサプリシリーズから新しくビタミンCに加えてビタミンDの”カプセルタイプ”が新発売になりました。メーカ人気のため現在なかなか入ってきませんがしばらくするとスムーズに入荷ができるようになります。 

イギリス産ビタミンCを1粒に500mgと、ビタミンD12.5㎍(500IU)を配合した「ビタミンC+D カプセル」。「Wakasapri for Pro. ビタミンC+Dカプセル」は賦形剤を一切使用せず、植物性カプセルに純粋なイギリス産ビタミンCと、ビタミンDを配合した製品です。「酸っぱいのが苦手」「1日の摂取量を調整したい」という方におすすめの製品です。

【特徴】

◆1つの製品にビタミンCとDの両方が配合されている。

◆原材料にこだわり、イギリス産ビタミンC,スイス産ビタミンD3を使用。

◆余分な原材料は使わずに製剤化。

◆賦形剤を不使用。独自の技術で植物性カプセルにビタミンCとビタミンDのみを充填しています。

 

品質、中身ともにドクターが選ぶサプリメントとNo.1してよく知られているワカサプリから新しくカプセルタイプが発売されます。中身にビタミンC3000mg に加え、ビタミンDも配合!!(日本人の女性はビタミンDの摂取量が不十分です)。女性の骨を丈夫にする成分なども入っており、今まで「酸っぱいけど頑張って飲んでね」と言っていた頑張る部分が解消されました!!

このサプリメントは女性の方だけでなく、男性の方にも人気です。疲れやすい方、これからの風邪やインフルエンザにかからないよう免疫力upしたい方にもおすすめです!

ご予約可能ですので、気になる方は先にご連絡ください。

 

ワカサプリfor proはドクターが自分で内服するサプリメント1位と言われています。

 

🌟ただいまペロバームシリーズ、シャンプーリンスに加えてまつ毛美容液”ラッシュラッシュ”も取り扱い始めました。気になる方は是非お試しくださいね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME