メニュー

寒くなってきました

[2021.10.25]

みなさまこんにちは。スタッフ仁儀です。最近朝晩急に寒くなってきましたね。つい先日までは日中クーラーをかけていましたが、薄手の長袖を用意しないと、、、と思っている間にあっという間に冬になってしまった感じです。衣替えが追いついていない、、、。

みなさま体調管理に気をつけてくださいね。我が家も鼻水をすすっている音が聞こえてきています。

また、現在新型コロナウイルスの緊急事態宣言も三重県は解除され、毎日の感染者数も今の所落ち着いています。また、いつ増加してくるかわからない状況なので、安心はできませんが、患者様とお話ししている中で少し緊張が解けてきている感じがします。松阪市のコロナワクチン接種率はかなり高くなってきましたが、まだ、接種されていない方、そろそろ接種しておこうかなという方、12歳からのお子様で接種病院が見つからない方など、周りにお困りの方が見えましたら、当院はまだ接種可能ですので、ご相談くださいね。

また、本日も小さいお子様連れのお母様がお見えになりました。当院は現在曜日によって医師2人体制で診察になっていますがコロナワクチンの接種の方も見えて、診察までにお時間がかかることがあります。

なるべく待ち時間が少なくなるように、でもお一人お一人きちんとお顔を拝見し症状を聞き、丁寧な診察ができるようにということを基本とさせて頂いておりますので、何卒御理解のほどよろしくお願いいたします。なお、小さいお子様の診察や疾患によっては診察時間が前後することがありますこと、どうぞご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

⭐️なお、みなさま運動会の観覧に行かれるシーズンです。日焼けにはご注意くださいね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME