メニュー

院内勉強会😊

[2024.02.11]

みなさまこんばんは😊

今日は土曜日1日診察日でした。

診察後に、院内勉強会、行いました😊

もうすぐメニューに入る”ダーマペン4”をスタッフみんなで勉強会。お互いに施術して自分も体験していました。

みんな、真剣にやる気モードで、顔のこの部分はどの深さが良いか、スムーズに行うやり方は、など研究していました😊✨

以前施術を受けたスタッフは、毛穴の縮小、肌の張り改善など効果を実感して、またやりたいと言っています。

患者様にももうすぐご案内できると思います。

ニキビ跡、ニキビの黒ずみの改善、毛穴の縮小、コラーゲン増成、なめらかな皮膚へ、など使用する製剤により多くの効果をもたらすことができる”NEW ダーマペン4”✨✨🌸

もうすぐです!

その後、スタッフの希望が高かった、”圧倒的保水力、皮膚の潤いを持続的にもたらしてくれるボライト(ヒアルロン酸)”をスタッフ希望の箇所に注入しました🤗

私も”ボライト”はやってよかった施術上位に入る治療で、今後も自分に継続していきたい治療なくらい、皮膚の保水力、小皺改善など効果の高い治療です!

みなさまにもご案内していますが、本当、おすすめです!

スタッフに何の治療が希望か聞いて、”ボライトしてほしい!!✨✨”というオーダーなくらいみんな好きですね💕

真皮層に直接細かく注入していく治療ですが、肌質改善したい方、保水力欲しい方、気になる方はご相談ください。

どんな治療とも併用可能ですよ。

 

院内スタッフみんなが、治療について相談したり、勉強したり、知識を深めたりより良い医療を提供できるように頑張ってくれること、とても嬉しいし、感謝です!💕また、ごほうび治療しましょうね😊

みんなありがとう🌈😊

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME