メニュー

7月キャンペーン

[2022.06.29]

皆様、更新が遅く申し訳ありません。

7月に新しく7月クーポンが発行されます。まだline登録がお済みでない方は是非lineお友達追加してみてください。

新しく美容皮膚科受付の壁に当院のロゴマーク、英語表記がシルバーのロゴが入りました。少し素敵な感じになったでしょうか、、、?診察券も新しく変わりました。一度またご覧になってくださいね。

また、最近本当に暑い。。。です。暑さというより湿気もあり、クーラーがないとなかなか過ごせない、、、。そんな時は、皆さん、美肌注射、にんにく注射、白玉注射いかがですか?

それ何?と思われる方、よく体の暑さ、だるさ、疲労がたまってきたと気に、薬局栄養ドリンクを飲まれませんか?注射だとその有効成分がそのまま直接血管に行くので効果は即効性があり効率よくビタミンや有効成分を摂取することができます。注射だけの施術であれば窓口で「注射希望です」とおっしゃっていただければお待たせせず施術可能です。注射時間は数分です。ただ、最初のみ美容皮膚科の初診を受けていただく必要がありますのでご予約をお願いいたします。

また、当院ではゼオスキンを取り扱っています。こちらgoogle検索していただくとたくさん情報が出てきますが、一部美容雑誌などでも取り上げられ、効果のあるクリオニックでしか販売できない化粧品シリーズです。化粧品といっても海外では治療薬としての位置づけです。特に有名なのが「セラピューティック プログラム」と言われるトレチノイン、ハイドロキノンを使ってシミ、くすみ、小じわ、毛穴の開きなど改善していくものです。効果がかなり高いぶん、ダウンタイムと言われる赤みや皮向けが生じます。マスク生活のうちに1度セラピューティックを受けようと思われる方、ご相談ください。また、当院ではセラピューティックのほか皮むけしない基本プログラムやお悩み別の透明感ケア、エイジングケア、小じわ、はりケアコースなどございます。ピンポイントで使用するのがオススメなものもあったりしますので、ご相談ください。

ゼオスキンはかなり普通の化粧品という位置付けとは異なります。今お使いの化粧品をゼオスキンの基本に置き換えるだけでも効果が異なってくる方が多いので、ダウンタイムは避けたいけど綺麗になりたい方、IPLやレーザーフェイシャル、レーザーシャワー、ダイアモンドポーラの施術中。1クール終わった方にも維持としてこのゼオスキンはおすすめです。機械施術と併用できるものもあり、興味のある方は是非ご相談ください。1人1人のお肌に合ったプログラムをご提案させていただきます。

少し商品のご紹介でした。

みなさま、暑い季節に突入しました。熱中症に気をつけて、夏バテしないように当院での施術やプログラムをぜひ活用してくださいね。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME