メニュー

suneKOS(スネコス)導入しようかな

[2022.12.23]

みなさまこんばんは。
長らくブログを書いていませんでした、、、。すみません。

本日、来年から当院のメニューに加わる予定の目の下のクマ、目の上の窪み、目周りの小皺、顔の小皺、はり、くすみ改善治療の"SUNEKOS" のデモを当院で行いました。

 
 
 

 

スネコスって何???

という感じでしょうか。

このスネコス、

「スネコス注射」は、非架橋の低分子ヒアルロン酸と6種のアミノ酸を特許比率で配合した製剤を真皮層に注入することで、コラーゲン・エラスチンの合成を同時に誘発し、肌の弾力やハリを回復させていく治療です。

真皮の細胞外マトリックスを生理学的プロセスで再生させるアプローチ法はスネコス独自のもので、その有効性と安全性は様々な試験により証明されています。

スネコス注射は、コラーゲンとエラスチン合成を同時に促進し、肌にハリをもたせてクマや小じわ、毛穴の開きを改善する、アンチエイジングのための新世代注射です。美容医療最先端のイタリア発祥の治療法で全世界に広がりました。

 

★ヨーロッパでは美容医療分野においてすぐれたクリニックや美容ドクター、製剤などを表彰するSafety in Beauty Diamond Awardsという賞があります。2019年は授賞式がロンドンで開催されましたが、美容分野において画期的な製品を表彰するInnovation and Pioneering Award 2019部門でイタリアのProfessional Dietetics社が開発したスネコスが最高位のDiamond Awardを受賞しました。ヨーロッパを中心にスネコスは発売以来人気を博し、多くの人が治療を受けています★

生体内に存在する成分のみでシンプルに組成された製剤で、架橋剤等の化学物質も含まないため、副作用が非常に少なくリスクが極めて低い治療で、EUマーク クラスⅢ(欧州安全基準適合の承認)を取得しています。

(EUにおいては医療機器としての認可を受けた注入剤です。)

特になかなか機械やレーザー、などで施術が難しい目の下のクマや目の上の凹み、目元の小皺、首の加齢による横じわなどが特に適応です!!もちろんほうれい線やおでこの横じわ、眉間のしわ、笑った時の口の横のカーテンじわなどにも適応です。さらに!!、どうしても年齢と共に気になってくる手の皺にも効果的なんです!!!!

年齢の変化によるシワやたるみの治療肌のハリの治療にはみなさまお顔の施術をされる方が多いですが、だんだんお顔が若返ってくると、首元、両手の年齢とのギャップが生まれてきます。

そこで、お顔以外の部分の治療として、自然な若返りができる”スネコス”注射は手や首元にとても良い適応になると思います。

また、この製剤は今までなかなか治療することが困難であった目の”クマ”治療に効果的です!

新世代のスネコス注射を体験してみてはどうでしょうか?

 

当院のスタッフに本日施術させていただきました。目周り中心に眉間、ほうれい線への注入をしましたが、彼女は痛みに強い方ですが、麻酔なしでOKでした!

最初は少しボコつきが皮膚に生じましたが、1時間もしないうちに消失していきました。

お顔に打つときは細い針で行います!!

スネコスは1回の効果より4回1クールで行う治療です。2週間おきに4回瀬術をして、自分の細胞外マトリックスを構築し、それに伴いコラーゲンやエラスチン産生、ヒアルロン酸などの保湿力の保持、皮膚に厚みを出すなどの作用により、肌にはり、小皺の改善、クマの改善、首やおでこの横じわの改善、ほうれい線や眉間の皺改善などたくさんの効果をもたらします!!

詳しい内容はまたホームページでお知らせしますね。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME