メニュー

Juvelook効果✨

[2024.02.04]

今日は、"セルフジュベルック❣️"
気になる口元の小じわ、カーテンジワに!

この部分のシワ、たるみ感は改善したいけど最後まで残ってくる部分です。
スレッドで引き上げる前にこまめにケア行い、たるみの根本の骨のボリュームロスはヒアルロン酸で補い、脂肪のたるみは脂肪溶解注射やRFでひきしめ、コラーゲン減少は、ジュベルック、皮膚表面の肌質改善改善はリジュラン、VFD.ジュベルック、スネコス、プロファイロ。最終潤い肌は、ボライトで仕上げ!
それぞれの皮膚から骨までの層に合った加齢変化を戻す治療を組み合わせる事が、自然でナチュラルなたるみ治療であり、根本的な自分の若い時に戻す治療になります!😊💕💕
このジュベルックは、いくつもある注入肌育注射でも、効果の高い治療🌸❣️ですので、皆様に取り入れていただけると良いと思います🌸

朝からチクチク、麻酔クリーム塗ってからなので、痛みはほぼ無し😊🌟

カウンセリングはいつでもOK,web.LINEからどうぞ😊✨

この口元の赤の線で示したところ。気になりますよね。

(麻酔クリームでちょっと皮膚赤くなってますが、、)この針は34Gという髪の毛より細い針を使っています。

針の深さも重要です!きちんと針先がどこにあるかを考えて打つことが大切です✨🌟

セルフジュベルック😆

 

肌育治療。コラーゲン貯金大切ですね。コラーゲン貯金はこまめなスレッドもお勧め!

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME