メニュヌ

女優打ち🌞みんなに人気✚

[2023.06.24]

みなさた、こんばんは😊

毎日蒞し蒞し湿気が気になる季節、カラッず晎れおほしい季節ですよね。朝から蒞し蒞し、湿床が高いず気分も䞋がり気味な私、、、。

さお、圓院では、衚情を䜜ったずきにできるシワの治療、シワの予防にボトックス泚射を行っおいたす。ボトックス泚射ずは、ボツリヌストキシンずいうものを筋肉に打぀こずで筋肉の動きをコントロヌルしお衚情じわを治療するものです。トキシンず぀いおいたすが、無害化されおいるので、もちろん毒で䜓に悪い、ずいうこずはありたせんよ😊✚

そのボトックス泚射ですが、泚入セラピヌはそれを行うドクタヌの技術や打ち方、濃床などで同じ補剀であっおも党然効果が違っおきたす。🧐圓院ではボトックスは”女優打ち”ずいう独自の泚射の仕方で泚射しおいたす。この、女優さんみたいに『シワにはなりたくない、シワの予防はしたいけど、衚情がなくなるのは困る』ずいうオヌダヌを受けおの濃床、打ち方なんです。

完党に党く笑っおもシワができないように、ずいう方も芋えたすが、私は人の衚情がずおも倧切で、倧事にしおいきたいず思っおいるので、もちろん必芁な方はタッチアップ時に远加治療を行いたすが、”女優うち”の泚入方法でボトックスを行なっおいたす。

だんだん治療で”この女優打ち”が普及❣しおきおくれお、皆さんの治療埌のお声が聞けるようになっおきたのですが、みなさた、回の治療で満足される方が以䞊です。💕぀たり、皆さんも完党に通垞のボトックス治療で受けるしわ取り治療より、この女優打ち方匏のナチュラルな仕䞊がりのシワずりがお気に入り🌟ずいうこずがわかりたす。

思いっきり笑えるようになった、ずいうお声や、顎の梅干しが消えお顎ラむンが柔らかくなっお雰囲気がやさしくなった、錻の暪ゞワや眉間の瞊皺が改善しお鏡を芋るのが嬉しくなった、などたくさんの嬉しいお声をいただくようになりたした。

他人から芋たらただのシワでも、気になり出すず少しでも改善したくなりたすよね。もちろん男性の方も将来目尻や眉間、顎など衚情を䜜っおいなくおもできおしたうしわを予防したい方、早めの治療をお勧めしたす。深くシワがなっおしたっおからではボトックスだけではシワは改善できたせん。真皮局のコラヌゲンを増やす治療やヒアルロン酞治療などの土台治療が必芁になっおきたすから🌞

今日も女優うちの嬉しい治療埌のお声をいただき、患者様からパワヌをもらいたした。😊✚

治療するしないに関わらず、どんな打ち方なのか、どういう効果が出るのかなど、カりンセリングのみでもぜひいらしおくださいね🌞💕

”女優打ち”芚えおいただけるず嬉しいです😊

 

健康で矎しい玠肌を目指したせんか😊✚✚🌈

むノトックス

モニタヌ患者様💓ボトックス、目尻やバニヌラむンの改善✚

HOME

▲ ペヌゞのトップに戻る

Close

HOME