メニュー

ボライト✨の潤い効果✨💕

[2024.04.29]

みなさまこんにちは。

ゴールデンウイーク始まりましたね。

女性も男性も、季節の変わり目などなると皮膚自体の水分量が減少してきますが、年々、皮膚自体の保水力が低下し、さらに皮膚乾燥が進みます。保湿剤やセラミドなどの外用をしたり、ビタミンCの内服や、点滴をすることで改善しますが、それでも”皮膚の潤い”まではいかないことが多いですね😵徐々に暖かくなってきましたが、この気温の差が激しい時、乾燥は進みます!😵

そんな時、”ボライト”✨✨です!!😊🌈

これは当院でも使用している架橋ヒアルロン酸の1種ですが、アラガン社から一番新しく開発された厚生労働省認証の唯一の保湿力、水分力上昇の効果が認定されているヒアルロン酸です。✨

デパ地下の効果な保湿クリームやインターネットの高い保湿クリームを外用するくらいなら、皮膚自体の保水力を上げる肌育注射や皮膚再生注射を私は推奨していますが、その中でも、水分量を上げる圧倒的保水力!!はボライトがダントツです。✨

私も年末に入れましたが、おでこの潤い感やハリ感の持続は他では得られない保水力です!✨✨

もちろんおでこの横シワやほうれい線などの深い皺はもう少し硬いヒアルロン酸や糸(スレッド)が必要ですし、眉間の縦しわなどはジュベルックなどが適応ですし、皮膚自体の新生にはリジュランやVFDがおすすめですが、触った感じの潤い感、は他の製剤にはないモノです。

9ヶ月程度の持続は認められているので、9ヶ月ごとの注射維持が、年齢とともに少なくなる水分量の維持、回復、若い時の皮膚のハリ感潤い感を持続するには、このボライト、とても効果的です。肌質改善のヒアルロン酸ですね!!

 

もちろん女性だけでなく、男性の皮膚潤い感が欲しい方も是非是非どうぞ、特に適応年齢などはないので、気になっってきたかたはぜひ試してみてください。ボライトは他の皮膚再生治療やスレッド、レーザー治療などとの併用もとても相性が良く、同日施術も可能です!。🤗✨

どんな感じか実際気になる方、私も実際打って実感ですよ。美容ドクターはほぼ継続している治療です。(私の周りのお友Dr.たちですが🤗)

私はおでこ、頬、口元の部分(全顔3本)打っています。ちなみにファンデーションは使用していませんので、おでこや頬などはすっぴんで毎日診察していますよ。😆

 

私は毎年行う治療に決めてます💕。おすすめです。みなさまも気になればカウンセリングだけでも可能です。🌸✨

圧倒的保水力、試してみませんか??

肌のカサカサが気になる方、肌に潤いが欲しい方、皮膚の弾力が欲しい方、こじわの気になる方、どうぞ🌸😊🌈
夏のクーラが効いてくる季節も、乾燥体的ですよ

 

ちなみにただいまキャンペーン中です!

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME