メニュー

目袋(目の下の脂肪の突出)改善治療試してみませんか?✨

[2023.11.01]

みなさまこんばんは。

だんだん朝夕、冷え込んできましたね。この間まで半袖で、全然大丈夫だったのに、いつの間にか秋を通り越して冬突入、という感じです😊体調崩す方も多いのではないでしょうか?

この間、私も喉風邪というか、声がおかしくなってしまい、咳し出すと止まらない、という状態になってしまいました。😵なかなか改善しなかったのですが、診察時に患者様から、「先生お大事に」というお声がけをしていただき、みなさまの温かいお声が、本当に心に沁みました😂✨ ありがとうございました。

風邪にかからないように、体力もつけなければ!とあらためて感じました。

さて、今日は目の下の脂肪の出っ張り(加齢性変化によりだんだん出っ張りが出てきます)を改善する新しい治療法の紹介です。

『アイバックソリューション』という製剤です。これは眼窩脂肪が目周りの骨の加齢性変化で突出してくる脂肪部分を脂肪溶解注射ではなく、アミノ酸メインの製剤で徐々に改善させていく治療法です。

スネコスとは異なり目元のたるみ改善、脂肪の突出の改善、くすみの改善、目元のハリを出す治療です。

どしてもクマ治療など、ヒアルロン酸+アイスレッドで改善することが多いですが、元もとの脂肪の突出が強い方はこのアイバックソリューションを併用治療されるといいのではないかと思います。✨✨

これは目元の部分に注射で注入して行きますが、脂肪溶解注射と異なり、へっこみすぎると言うことはほとんどありません。✨

詳しくはこちらをご覧ください。ここリック

たるみ治療も色々機械、注入製剤、糸など組み合わせて治療ができますので、お気軽にご相談くださいね。😊

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME