メニュー

HIFU のたるみ治療 

[2024.06.06]

みなさま、こんばんは

たるみ治療は奥が深く、1人1人お悩みの部位も顔の骨格、脂肪のつき方など異なりますよね。なので、当然たるみ治療をしたいと言ってもAさんとBさんでは、改善しやすい機械や治療法は少し異なります。

最近SNSなどで何でもかんでも「たるみはHIFU』とか、『スレッドで綺麗な輪郭を手に入れましょう』とか、たるみにはこれとこれとこれと全て必要です、とたくさん治療を重ねて提案されるなど一っぺんとうの提案が横行しています。

もちろんあって改善がされることも多いと思うのですが。たるみ治療は特に骨格や脂肪、筋肉の量、つき方により組み合わせる治療法も異なるのが普通です。

特にたるみは皮膚表面や見た目に影響があるので表層の治療に行きがちですが。根本的には骨格の骨の痩せから始まるのでお顔を見せていただき、皮膚、皮下組織を触ってみて初めて提案ができることが多いです。

当院で入ったHIFUですが、ディープHIFUはSM AS筋膜、脂肪をターゲットでするものなので、きちんと診断するべきですが、表層のHIFU,アイリフト、HIFUシャワーなどはそこまで細かくなく、気軽にたるみ、目元改善、ハリ感up小じわ改善、毛穴縮小、効果を得られる治療です。😊

特に今回オススメなのが、ディープHIFUで半年に1回顎下から顔全体に当てて引き締め引き上げ、維持として1月に1回シャワー、アイリフト、ほうれい線集中などを定期的に受けていただくことで若々しいハリ感、リフトアップが継続して得られます。

受けていただいた直後からリフトアップ効果があるので、満足度の高い治療ですし、他の糸やRF(ダイアモンドポーラ)、脂肪溶解注射、レーザフェイシャル、ヒアルロン酸治療とも相性が良く、たるみを改善したい方には受けていただきたい治療ですね😊🌈

また、HIFUの場合、当て方で効果が変化するので、もし、DRカスタマイズ治療が希望の方はお顔に沿って当て方を工夫し照射させていただきます。🤗

 

6月は導入キャンペーンがあるので、お得に受けていただけますよ😊

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME