メニュー

コラーゲンピールの効果🌸

[2024.02.01]

みなさまこんばんは。

最近うちのクリニックでのミニブーム”コラーゲンピール”です。✨✨

以前からずっと当院には治療メニューとしてありましたが、シミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビ治療のメインというより地味にでも確実に肌の状態を改善し、”艶肌”、を実現してくれます!!

ダウンタイムもほぼなく、おでこなんか、ピンと皮膚が張って状態になり、繰り返すことでフロスティング(いわゆる皮向け)なくコラーゲンの増成をもたらし、年齢とともに減ってきた皮膚の弾力up、艶肌に導きます。

当院のスタッフがinstagramに上げてくれていますが、美白効果もあり、ほんとに”艶肌”です。

そして、院内勉強会で顔だけでなく、”手”施術での手のコラーゲンピールをしました。

まず、①皮膚のトーンが1回で上がっている

②小じわの改善、艶感

1回で?と思われるかもしれませんが、行なったスタッフみんな左右差(左と右で比べています)が出ました。😊✨

特にこの寒くてなんだかいつもより手の皺が多いなああ、なんだか手乾燥してカサカサだわ、という方お顔のコラーゲンピールもお勧めですが、両手のコラーゲンピール、首のコラーゲンピールもとてもお勧めです!

この治療は1回されると継続する方、リピートの多い治療です。

つまりずっと治療をしていきたい、自分の実感として皮膚のはり、トーンアップを感じることができ、他の治療と併用することができる治療法です。🌟

 

気になる方、艶肌目指してみませんか?

手の若返りには 手のヒアルロン酸、手のプロファイロもとてもお勧めですよ。

 

🔹コラーゲンピール 1回 左手に施行 直後の写真

 

コラーゲンピール(マッサージピール)【画像】

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME