メニュー

本日、土曜日美容皮膚科もありました。

[2023.04.22]

皆様こんにちは。Dr.Yです。

本日は土曜日 美容皮膚科を開けていました。今まで、なかなか土曜日のopenをすることができなかったのですが、これから土曜日の美容皮膚科をopenできる日にちが増えてきました😊✨

土曜日の開ける日にちはホームページのカレンダー表示、お知らせでお伝えします。また、お電話でご予約の際に『土曜日診察希望』とお伝えいただければご案内できる枠をお伝えいたします。

毎日お仕事で、もしくは育児で、学業で忙しい方、など平日診察、カウンセリングが来れない方、是非お時間が合えば土曜日設定日をご活用くださいね😊💕

本日は、顔イボ、ほくろの除去希望の方が多く、CO 2レーザーとサージトロンが大活躍でした。(^ ^)

同じ腫瘍を切除する場合、なるべくきれいに傷跡を残さないように治療を行うのが基本だと考えています。ですので、必ず当院では治療にあたり、リスクと治療方法、治療後のケアなど含めてお話しし、患者様がご自分の治療に納得されてから治療を開始させていただくシステムをとっています。一口に顔イボ、ほくろと言っても深さや大きさ、種類など皮膚のどの層からできているものなのかも異なり、同じように見えて同じではありません。ですので、治療にあたってはどこまで深く削るのか、どういう削り方をするのかなど考えて治療に臨みます。

今の季節、半袖や首の出る肌の露出が多くなってきますので今まで隠れていた腕や首、足のいぼやシミが気になってくる方が多いです。治療後の遮光は必須ですが、気になる紫外線がさらに多くなる季節の前に取りたいイボやほくろはご相談ください。😊🌟

特に首イボや顔イボは簡単に取れるものとそうでないものもあり、大きくなってくる前に相談いただくのがおすすめです。

一度気になると触ってしまったりするので大きくなってきたりする場合もあります。

 最近は男性の方の首イボ、顔イボ、ほくろの切除希望の方も多くなっています。皮膚は女性だけがケアするものではなく、若い方も男性も健康で美しい皮膚を保つことは、見た目だけでなく、皮膚トラブルの防止やシワたるみのケアにもつながり、若々しい状態を維持する助けになりますね🌟😊🌈

 

とにかく、気になるものがある方は、まずカウンセリングにお越しください😊

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME